くらし情報『オードリー若林、人に言えないトイレでの趣味を告白 会場は悲鳴』

2020年2月7日 20:00

オードリー若林、人に言えないトイレでの趣味を告白 会場は悲鳴

オードリー若林、人に言えないトイレでの趣味を告白 会場は悲鳴

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、7日に配信されたトークライブ『若林正恭と水卜麻美の犬も食わない話』で、人に言えない趣味を明かした。

「最近何をしてるときが楽しいか」という話題で、若林は「公園とかテレビ局とかトイレがあるじゃん。そこのビチャビチャな洗面所を、自分の持ってる『たりないふたり』(※南海キャンディーズ・山里亮太との番組・ライブ)のタオルできれいにするのが、なんか一番楽しい(笑)」と告白。その瞬間、会場からと悲鳴が上がり、聞いていた水卜麻美アナウンサーも「めちゃくちゃ怖い!」と目を丸くした。

このきっかけを、若林は「ある有名な人が『洗面台をきれいにしてます』ってテレビで言ってたんだけど、テレビで言ったら意味ないだろうって思ったの。きれいにしてるのが楽しくて、ゴミとか落ちてるのを拾うのが、結構(楽しいことの)上位に来るなあと思って」と紹介。

「俺は『ヒルナンデス!』で、『洗面台拭いてるの、知らねーだろ…』って思いながら、『売れてな~い!』とかやってんの(笑)」と、人知れず楽しんでいることを強調した。

このライブは、昨年11月21日に行われたもの。3月20日まで、毎週金曜19時にYouTube「犬も食わないチャンネル」で配信される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.