オードリー若林、人に言えないトイレでの趣味を告白 会場は悲鳴
お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、7日に配信されたトークライブ『若林正恭と水卜麻美の犬も食わない話』で、人に言えない趣味を明かした。
「最近何をしてるときが楽しいか」という話題で、若林は「公園とかテレビ局とかトイレがあるじゃん。そこのビチャビチャな洗面所を、自分の持ってる『たりないふたり』(※南海キャンディーズ・山里亮太との番組・ライブ)のタオルできれいにするのが、なんか一番楽しい(笑)」と告白。その瞬間、会場からと悲鳴が上がり、聞いていた水卜麻美アナウンサーも「めちゃくちゃ怖い!」と目を丸くした。
このきっかけを、若林は「ある有名な人が『洗面台をきれいにしてます』ってテレビで言ってたんだけど、テレビで言ったら意味ないだろうって思ったの。きれいにしてるのが楽しくて、ゴミとか落ちてるのを拾うのが、結構(楽しいことの)上位に来るなあと思って」と紹介。
「俺は『ヒルナンデス!』で、『洗面台拭いてるの、知らねーだろ…』って思いながら、『売れてな~い!』とかやってんの(笑)」と、人知れず楽しんでいることを強調した。
このライブは、昨年11月21日に行われたもの。
3月20日まで、毎週金曜19時にYouTube「犬も食わないチャンネル」で配信される。
提供元の記事
関連リンク
-
new
『モーニングショー』、長嶋一茂&玉川徹氏がそろって欠席 羽鳥慎一が報告
-
new
「心震えた」「やっと見れた」木南晴夏“あゆみ”と高杉真宙“慧”のラストシーンに感激の声上がる…「今夜、秘密のキッチンで」最終話
-
new
IKKO、“黒髪”印象ガラリな新ヘア公開にSNS「お若く見えます!」 イメチェン理由も説明「歳を重ねていくとこの部分が…」
-
あの、ロングヘアースタイルに SNS反響「破壊力やば!」「髪長いのやべえかわいい」「髪が長いと雰囲気かわるな」「ロングあのちゃん!!!!!!」『惡の華』第11話【ネタバレあり】
-
new
「ありがとう」をLINEのスタンプ代わりに使う。何年経っても新鮮な関係を保つ小さな習慣