くらし情報『斎藤工、まさかの脇チラ衣装がバレて動揺「撮らないでください!」』

2020年2月7日 22:28

斎藤工、まさかの脇チラ衣装がバレて動揺「撮らないでください!」

斎藤工、まさかの脇チラ衣装がバレて動揺「撮らないでください!」

映画『ヲタクに恋は難しい』(2月7日公開)の公開初日舞台挨拶が7日に都内で行われ、高畑充希、山崎賢人、菜々緒、斎藤工、福田雄一監督が登場した。

同作は、イラスト投稿サイト「pixiv」で2014年から連載された、漫画家・ふじたによるWEB漫画を実写化。累計発行部数は700万部を突破、2018年4月にはアニメ化もされた。周囲にヲタクであることがバレることを恐れる“隠れ腐女子”の桃瀬成海(高畑)と、成海の幼馴染で同僚、“重度なゲームヲタク”の二藤宏嵩(山崎)のピュアなラブストーリーを描く。

成海の「隠れ腐女子」という設定にちなみ、「隠している面がありそうな人」という話題では、斎藤に話が集中。高畑が「家の中で、やばい動物とか飼ってそう。ものすごい笑顔で、生きてる餌をあげてそう」とイメージを言うと、斎藤は「人とか? 人が餌のやつ、飼いづらいですよね。ドキドキの毎日」と苦笑する。

山崎は「工さんは、面白いことを言われるじゃないですか。本当は熱い部分がすごい人だと思うので、そのところじゃないところで話してると、こういう時もあるんだなって……何言ってるのかわかんなくなってきちゃった」と笑いつつも、「消去法です! あと雰囲気ですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.