くらし情報『はなわ、ノムさんの前で“伝説の男”歌唱の思い出「本当に悲しく残念」』

2020年2月11日 13:15

はなわ、ノムさんの前で“伝説の男”歌唱の思い出「本当に悲しく残念」

はなわ、ノムさんの前で“伝説の男”歌唱の思い出「本当に悲しく残念」

お笑い芸人・はなわが11日、オフィシャルブログを更新し、“ノムさんの”愛称で親しまれ同日に急逝した元プロ野球監督・野村克也さん(享年84)を追悼した。

はなわは、「プロ野球界の名将・野村克也さんが天国へ旅立たれたというニュースが飛び込んできた」と訃報に触れ、「プロ野球ファンとして、本当に悲しく残念でならない」と吐露。

「昨年の元旦(2019年1月1日)にNHKラジオ第1で放送された『アンガールズの優しい気持ちになれるラジオ』という番組にスペシャルゲストとして野村克也さんが出演されました。そして途中で俺がギターを持って登場し、御本人の目の前で『伝説の男・野村監督』を歌わせて頂いたんです」と当時の共演を思い返した。

緊張の中、歌い上げたはなわ。感想を聞くと、野村さんは「あまりよく聞こえなかったわ」とボヤいてくれたそうで、「野村監督の功績は一生忘れません。たくさんの夢をありがとうございました!」と感謝の言葉で締めくくっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.