鈴木ちなみ、結婚を発表 お相手は「友人の紹介」「いつも穏やか」
モデルの鈴木ちなみ(30)が11日、オフィシャルブログを通じ、一般男性との結婚を発表した。
鈴木は、「いつも応援してくださっている皆さま」と題し、「私事ではありますが、みなさまにご報告があります。この度、かねてよりお付き合いしております一般男性と結婚致しました」と報告。
「友人の紹介で知り合い、一緒に時間を過ごすなかで結婚を意識するようになりました」と経緯を明かし、「お相手はいつも穏やかで、陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、そんな方です」とお相手の魅力を伝えた。
「今までたくさん支えていただき応援してくださっている皆さま、関係者の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです」と周囲の支えに謝意を示す鈴木。「これからも、みなさんにワクワクする気持ちを届けられるよう、精進して仕事に取り組んでいきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します」と決意を新たにしている。
提供元の記事
関連リンク
-
new
WEST.冠番組『リア突WEST.レボリューション』10月以降も放送継続へ ABCテレビ番組改編
-
new
「無理してる感凄かった」紅白4度出場“早大卒”歌手 うつ病を初告白…活動休止前に心配されていた多忙ぶりと“レコ大での異変”
-
new
「キレイになって夫を見返したい!」その一心でママ友の高額ヨガ教室に通い始めた妻…夫婦のすれ違いが発端で思わぬトラブルに巻き込まれていく!
-
「ただの危険人物」有名実業家 ちいかわパークで着ぐるみに絶叫しながら突撃も“迷惑行為”と波紋…スタッフの制止もなく“二次被害”の懸念
-
「ゴリゴリ墨入れててビックリ」紅白出場の元人気アイドル くわえ煙草、二の腕にがっつりタトゥー…作品集で公開された“激変ビジュアル”にファン騒然