くらし情報『磯村勇斗、50人限定のSPイベント! coolな髪型でファンにケーキふるまう』

2020年2月11日 16:33

磯村勇斗、50人限定のSPイベント! coolな髪型でファンにケーキふるまう

磯村勇斗、50人限定のSPイベント! coolな髪型でファンにケーキふるまう

俳優の磯村勇斗が11日、ストリングスホテル東京 インターコンチネンタルで行われた、ヘアケア家電ブランド「ヴィダルサスーン」のシークレットイベントに登場した。

イベントは、ヴィダルサスーンヘアケア家電対象商品を購入し応募した人の中から選ばれた50名が、ホテルの一室でまるで結婚式のように卓を囲むという、なかなかない雰囲気に。事前に「cool」「sweet」どちらの髪型の磯村が良いかSNSでの投票が行われていたが、結果としてcoolスタイルの磯村が登場した。

自身は「ビシッと決めたい時はクールに、ニットを着てゆるくしたい時は、巻き髪にして外を歩きたいなと思うこともあります」と髪型観を明かした磯村。「普段はサラサラの方が多い。かきあげてるくらいのラフなスタイル」と語った。

バレンタインデーも近いが、女性の髪型について聞かれると、「チョコレートの日は……」と言いかけ、MCからつっこまれる。「バレンタインデーは、ゆるくいて欲しいなと思いますけどね。スイートで」と言い直し、「チョコレートはビターみたいな。ビターの方が好きかもしれないですね」と好みも披露する。さらに各テーブルのファンが磯村を囲んで記念写真を撮ることが発表されると、客席からは悲鳴が起こっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.