くらし情報『千葉雄大、白石麻衣を「武士って呼んでる」2人で初々しく名前呼び合う』

2020年2月12日 20:18

千葉雄大、白石麻衣を「武士って呼んでる」2人で初々しく名前呼び合う

千葉雄大、白石麻衣を「武士って呼んでる」2人で初々しく名前呼び合う

映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』(2月21日公開)の公開直前イベントが12日に都内で行われ、千葉雄大、白石麻衣が登場した。

同作は、志駕晃のデビュー作で、北川景子主演による実写映画(18)が興行収入19.6億円を超える大ヒットを記録した『スマホを落としただけなのに』のシリーズ第2弾『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』を実写化。前作の連続殺人事件が幕を閉じてから数カ月後、同じ事件現場から新たな身元不明の死体が発見され、真相を探るため刑事・加賀谷(千葉)は、かつて自分が逮捕した連続殺人鬼・浦野(成田凌)のもとへ行く。

恋人同士を演じた2人だが、千葉は「エゴサーチの結果、僕たちのやりとりが『お見合いみたい』って言われてる。撮影終わってしばらくたって宣伝してるんですけど、初々しさを忘れずにやっていけてますよね」と白石に語りかける。すると白石は「"千葉さん"と呼んでるのをなくしたいと思いまして。公開日までにもう少しフランクになりたい」と希望。

千葉は「ど、どうしよう。
"ばーちー"とかは呼ばれるけど、全然"千葉"とかでも……」と提案し、最終的に「"ばーちー"どうですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.