くらし情報『橋本環奈、“カラコン説”否定「裸眼です」 瞳再現したカラコン共同開発』

2020年2月18日 04:00

橋本環奈、“カラコン説”否定「裸眼です」 瞳再現したカラコン共同開発

橋本環奈、“カラコン説”否定「裸眼です」 瞳再現したカラコン共同開発

女優・橋本環奈の瞳を再現するカラーコンタクトレンズが、7月発売に向けて開発されることが18日、明らかになった。

ロート製薬は、18日からカラーコンタクトレンズ「エマーブル」の新ブランドイメージキャラクターに橋本を起用し、「環奈Eyeプロジェクト」を発足。同社の“瞳のプロ”が集結し、橋本の瞳の魅力を徹底解剖した新商品を共同開発する。

公開されたインタビュー動画では、「商品開発に携わらせていただくことってなかなかないですよね。最初に関わったリップの時から、いつもロートさんとはいろいろと楽しいことをやらせていただいています。私の絵を使って目薬のパッケージをデザインしたり、『大丈夫かな?』って心配になることもありましたが(笑)。そういったことも含めて楽しみというか、ワクワクを感じています」と語る橋本。

「今回は、ロートさんの瞳のプロの方に、私の目をいろいろと研究していただきました。『こういう雰囲気で作っていきましょう』みたいなざっくりとした進め方よりは、目の幅の大きさや、『白目に対して40%で…』とか、ちゃんと可視化していくんです」と開発過程を振り返り、「具体的なデータを出していくので、すごく理にかなっているし、皆さんが求めているカラコンをお届けできるんじゃないかなって思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.