くらし情報『橋本環奈、“天使”の白ワンピ絶賛に照れ笑い「撮影の時の服です」』

2020年2月20日 18:27

橋本環奈、“天使”の白ワンピ絶賛に照れ笑い「撮影の時の服です」

橋本環奈、“天使”の白ワンピ絶賛に照れ笑い「撮影の時の服です」

女優の橋本環奈が20日、都内で開催された「Angel Heart(エンジェルハート)ブランドミューズ就任発表会」に出席し、広告撮影時の衣装で登場した。

ウエニ貿易は、腕時計ブランド・エンジェルハートの2020年SpringSummer新作コレクションを20日から全国の取扱店舗で発売。橋本が“天使すぎる”と話題になったことから、ブランド名に合わせ、新ブランドミューズとして橋本を起用した。

白のワンピース姿で登場した橋本は、「(ポスターの)撮影の時にも着ていた服です」と説明し、司会者から「天使のイメージにもぴったり」と褒められると、照れくさそうに「まぁ、エンジェルハートですから」と笑顔を浮かべた。

また、「私自身、腕時計が好きで毎日つけているので、ブランドイメージキャラクターに就任させて頂くと聞いてすごくビックリしました」と今回のオファーに喜びも。「周りの友達にもつけてもらいたい」と同ブランドの人気が広まることに期待を寄せた。

イベントでは2月3日に21歳の誕生日を迎えた橋本に、特製巨大ケーキによるバースデーサプライズの演出も。終了後、囲み取材に応じた橋本は、今年の誕生日の過ごし方について聞かれると、「宮崎の方にロケに行って朝は生放送に出てから、そこから東京に移動してCM撮影に行って、それが終わって友達にお祝いしてもらって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.