くらし情報『中居正広、木村拓哉との関係は? ソロライブ鑑賞報道にも言及』

2020年2月21日 22:54

中居正広、木村拓哉との関係は? ソロライブ鑑賞報道にも言及

中居正広、木村拓哉との関係は? ソロライブ鑑賞報道にも言及

元SMAPの中居正広が21日、都内で会見を開き、3月末でジャニーズ事務所を退所し、個人事務所「のんびりな会」を設立して独立すると発表。元SMAPのメンバーである木村拓哉との関係についても言及した。

中居は「昨日4人にはメールでお伝えしました」と、元SMAPのメンバー4人に退所を報告したことを告白。4人の反応について「人それぞれですけど、返事が遅くて来ないメンバーもいれば、のんきな、そんな感じかっていう返事もあれば、それぞれでした」と明かした。

SMAPは2016年12月31日で解散し、2017年9月に稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人がジャニーズ事務所を退所。中居と木村は事務所に残留したが、解散から3年というタイミングで中居も退所を決めた。

中居は、SMAP解散後に木村と連絡をとったか聞かれると「全然ないですね。お会いしてないですし」と回答。「今週、収録やってたらスタッフが『木村さんのライブ行ったんですね』って言ってきて、『は?』って。『(記事が)出てますよ』って言われて、なんか出てたみたいですね」と、木村のソロライブを中居が鑑賞したという一部報道に触れ、「行ってません。ファンクラブ入ってないと優先的には入れないって聞いたので」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.