くらし情報『水嶋ヒロ「もう1人赤ちゃんを」という長女の願いも「もう無理」』

2020年2月25日 20:30

水嶋ヒロ「もう1人赤ちゃんを」という長女の願いも「もう無理」

水嶋ヒロ「もう1人赤ちゃんを」という長女の願いも「もう無理」

2月28日公開の映画『しまじろうと そらとぶふね』の舞台あいさつ付き完成披露上映イベントが25日、都内で行われ、俳優の水嶋ヒロが出席した。

ベネッセコーポレーションの幼児向け教育教材「こどもちゃれんじ」の人気キャラクター・しまじろうの劇場版第8弾となる本作。シリーズ初めてとなるフル3DCGで、しまじろうの大冒険と成長を描く。

本作の完成を記念して行われたこの日の舞台あいさつに、本作の応援アンバサダーに就任した水嶋ヒロが登壇。妻・絢香との間に4歳の長女、昨年生まればかりの次女がいる水嶋は「娘はしまじろうが大好きです。1歳の頃からこどもちゃれんじをやっているので、その頃からしまじろうと一緒に育ってきた感じです。娘がこどもちゃれんじに入会してからすぐ好きになり、届いた人形と一緒に寝たりして愛着が膨らんだという感じですね」と笑顔を見せた。

2人の娘や妻の絢香と鑑賞したという本作については「親としては子どもに見せたい作品です。家族愛から始まって諦めない心や友情が学べるというのは親としてありがたいですよ。そういう作品は何度でも見せてあげたいので、そういう意味では素晴らしい映画だと思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.