くらし情報『『約ネバ』ママ役は北川景子! クローネ役・渡辺直美の全力には「子供たちが…」』

2020年2月26日 10:28

『約ネバ』ママ役は北川景子! クローネ役・渡辺直美の全力には「子供たちが…」

『約ネバ』ママ役は北川景子! クローネ役・渡辺直美の全力には「子供たちが…」

女優の浜辺美波が主演を務める、映画『約束のネバーランド』(12月18日公開)追加キャストが26日、明らかになった。

同作は原作:白井カイウ、作画:出水ぽすかによる全世界累計発行部数1800万部突破の人気コミック実写化作。楽園のような孤児院「グレイス=フィールドハウス」で里親に引き取られる日を夢見る孤児たちだったが、エマ(浜辺美波)、レイ(城桧吏)、ノーマン(板垣李光人)の3人は、実はそこが「鬼に献上する食用児を育てる農園」だったことを知り、孤児たち全員を引き連れた脱獄計画をスタートさせる。

エマたちが暮らす孤児院“グレイス=フィールド”の子供達の最愛のママであり、エマ達のような高い知能を持った子供を育てるママ界のトップオブトップであるイザベラを演じるのは、女優の北川景子。慈愛と微笑みに満ちた理想的なママの姿と、鬼の手下として冷酷かつ無慈悲な態度でエマ達を追い詰めるという、衝撃的な2面性を持つ。

そして、イザベラの手下のシスターながらに下克上を狙うクローネを演じるのは、海外での人気も高く、コメディエンヌとしても注目を浴びている渡辺直美。表情豊かかつ過剰なほどの動作で原作でも異色キャラとして注目されていたクローネ役に、すでに「ハマり役」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.