くらし情報『宮崎謙介氏、不倫報道の喜多村緑郎を軽蔑「別れると言って口説く人は…」』

2020年2月26日 13:36

宮崎謙介氏、不倫報道の喜多村緑郎を軽蔑「別れると言って口説く人は…」

宮崎謙介氏、不倫報道の喜多村緑郎を軽蔑「別れると言って口説く人は…」

元衆議院議員の宮崎謙介氏と妻の金子恵美氏が26日、都内で行われた韓国ドラマ『ダーリンは危機一髪!』DVDリリース記念イベントに登場。過去に不倫騒動を経験している宮崎氏が、女優の鈴木杏樹との不倫が報じられた俳優の喜多村緑郎について言及した。

宮崎氏は2016年2月、妻・金子氏の妊娠中に女性タレントとの不倫が発覚。議員を辞職したが、離婚せずに夫婦で不倫騒動を乗り越えた。

女優の唐田えりかとの不倫が報じられた俳優の東出昌大に対して、ダイヤモンド・オンライン上で手紙を発表し、自身の経験を踏まえて夫婦関係修復の方法などアドバイスを送った宮崎氏だが、報道陣から「喜多村さんに手紙は?」と聞かれると、「ちょっとあの人は性質が違いますよ。私は、『別れる別れる』っ言って女性を口説く人は軽蔑しています。男らしくない。それは詐欺ですからね」とバッサリ。「『家庭を持っていますよ』って言ってドーンといくならまだしも」と話した。

金子氏から「男性の方は笑ってるけど女性はたぶん軽蔑してる」とツッコまれるも、宮崎氏は「女性もそっちのほうが良くないですか? 『別れるから』って言いながら別れない男よりも、どうだって構えているほうが…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.