くらし情報『みちょぱ、“元カレネタ”に理解求める「同じことしか言えないのは…」』

2020年2月26日 15:25

みちょぱ、“元カレネタ”に理解求める「同じことしか言えないのは…」

みちょぱ、“元カレネタ”に理解求める「同じことしか言えないのは…」

モデルの“みちょぱ”こと池田美優が26日、ツイッターを通じ、テレビ番組での過去の交際相手に関する発言について理解を求めた。

池田は、「前も言ったけど」と前置きし、「元カレネタ何回も同じことしか言えないのは、元カレが増えないからだしテレビ側からもパワーワード過ぎてそのネタが求められるから仕方ない!許せ!笑」と説明。

「そしていい思い出ももちろんあるけど」と補足し、「たかが過去の話で今はもう好きなタイプも全く変わったから安心してください。笑」とファンに呼び掛けている。

池田は24日に放送されたTBS系バラエティ番組『中居くん決めて!』(毎週月曜23:56~)に、「なぜかダメ男に惹かれる女子SP」のゲストとして出演。司会の中居正広から「これオンエアできる?」と心配されながらも、当時交際中だった男性が少年院に入った話などを披露し、番組を盛り上げていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.