くらし情報『田中みな実、セクシーに美脇を披露「ちょっぴり恥ずかしかった」』

2020年2月27日 09:00

田中みな実、セクシーに美脇を披露「ちょっぴり恥ずかしかった」

田中みな実、セクシーに美脇を披露「ちょっぴり恥ずかしかった」

フリーアナウンサーの田中みな実が出演する制汗デオドラント剤「ニベア デオドラント アプローチ」のテレビCMが27日、公開された。

同CMで田中は、男性と駆け引きをするあざとかわいい女性として登場。帰宅後を想定したシーンでは、ノースリーブの服を脱いで大胆に美脇を披露している。

日中タクシーを捕まえるシーンから始まり、その後、男性と食事をしているシーンに移り、田中は「連絡先、教えてくれる?」と聞かれると「え~どうしよっかな~」とあざとかわいい演技で駆け引き。夜帰宅し玄関からリビングに入る自宅シーンでは、服を脱ぎながら深呼吸をすると「あ、まだ落ちてないかも」とすがすがしい表情を見せる。そして、ストレッチをしながらスマホを見た田中は「まだ落ちないかな~」とあざとかわいい演技で締めくくる。

撮影では、田中のあざとかわいい姿が現場の雰囲気をなごませ、男性との食事シーンでは、自然なボディタッチや上目遣いで、田中のあざとかわいさが全開。スタッフからどよめきが起こるほどだった。服を脱ぐ脇見せショットのシーンでは、夜まで長続きをすることを表現するために、自然な服の脱ぎ方に試行錯誤。何度もモニターをチェックしたり、服を脱いだ後の動作を工夫したりしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.