くらし情報『カズレーザーが鋭い予想!『R-1』無観客開催「すげーいい大会になるかも」』

2020年3月1日 10:58

カズレーザーが鋭い予想!『R-1』無観客開催「すげーいい大会になるかも」

カズレーザーが鋭い予想!『R-1』無観客開催「すげーいい大会になるかも」

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが1日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に生出演。3月8日にカンテレ・フジテレビ系で生放送されるひとり芸王座決定戦『R-1ぐらんぷり2020』の決勝戦(19:00~)が、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、無観客での開催が決定したことについて言及した。

番組では、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、イベントの中止・延期が相次いでいる状況について取り上げた。

爆笑問題の田中裕二が「カズ、お笑いの人間…特にR-1の無観客はつらいね」と切り出し、太田光も「これはつらいね」と同情。カズレーザーも「予選はお客さんの前でやってきたのに、決勝だけお客がいないのはしんどいと思います」と話した。

カズレーザーはまた、「今まで優勝した人は、ハリウッドザコシショウさんとかアキラ100%さんとか、インパクト系の人が多かった。そういうのが通用しないってなると、もしかしたらすげーいい大会になるかもしれない。逆に」と鋭い予想。太田は手をたたいて爆笑し、「たしかに。アキラが無観客であれやってたら…」と納得していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.