くらし情報『草なぎ剛、中居正広への“1行返信”内容明かす』

2020年3月1日 20:11

草なぎ剛、中居正広への“1行返信”内容明かす

草なぎ剛、中居正広への“1行返信”内容明かす

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が1日、AbemaTV『7.2新しい別の窓』(毎月第1日曜17:00~7.2時間生配信)に生出演。3月末でジャニーズ事務所を退所すると発表した中居正広について言及した。

ゲスト出演したお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次から、中居の会見を見たか聞かれると、稲垣は「生ではないけどニュースでまとめたものとか」と答え、草なぎは「テレビでやっているのを見ました。よかったですよね、中居くんらしくて。らしいなと思って」と感想を語った。

会見で中居は、元SMAPの4人に前日にメールで退所を報告したことを告白。返信の内容は語らなかったが、「一つ言うならば、剛くんは返事は1行くらいでした。なんだこれっていうような」と明かした。


この件について加藤が「メール短かったんでしょ?」と尋ねると、草なぎは「外にいて、ほかの人もいて、メールとかしている場合じゃないから。(目の前に)しゃべっている人がいるから。けっこうな内容だなと思った。でもそこでそっちにいっちゃうと目の前にいる人に申し訳ないから」と状況を説明。

そして、「一言、『そうなんだ、了解です』って」とその一行を告白すると、香取と稲垣は爆笑。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.