くらし情報『なにわ男子、「ハイチュウ」で初の単独CM! 事前のSNS予想も盛り上がる』

2020年3月4日 04:00

なにわ男子、「ハイチュウ」で初の単独CM! 事前のSNS予想も盛り上がる

なにわ男子、「ハイチュウ」で初の単独CM! 事前のSNS予想も盛り上がる

関西ジャニーズJr.のなにわ男子(西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也)が、「ハイチュウ」新CMに起用されたことが、4日明らかになった。同CMは、同グループ初の単独TV CMとなる。

2月28日には、森永製菓の公式ツイッターで「ハイチュウを持つこの手は誰だ」という投稿も上がり予想が盛り上がっていたが、正解はなにわ男子。5日から全国で放映される新CM「ハイチュウドウゾ」編は、様々な人が集まる架空の街・ハイチュウストリートに「なにわ男子」がステージ衣装を身にまとって登場する。まずは、ダンスの稽古場で少し疲れた様子のメンバーたちが「ハイチュウ、ドウゾ、ドウゾ」と「ドウゾ」し合い、カメラに向かっても「ドウゾ」をしてくる。

その勢いのまま、メンバー全員でハイチュウストリートに飛び出し、リズミカルな歌に合わせて踊りながら街の人々に向かって「ハイチュウドウゾ」を始める。親子や工事現場の人や女子高生やサラリーマンまでみんな大喜び。カメラに向かって満面の笑みで「ハイチュウドウゾ」とで終わりかと思いきや、映像は普段着を着たメンバーが楽屋で寛ぐシーンに切り替わり、西畑がカメラに向かって「ハイチュウプレミアムも!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.