くらし情報『ダチョウ倶楽部の上島竜兵、"パルクール"に挑戦するも「絶対無理!」と降参』

2014年9月3日 11:00

ダチョウ倶楽部の上島竜兵、"パルクール"に挑戦するも「絶対無理!」と降参

ダチョウ倶楽部の上島竜兵、"パルクール"に挑戦するも「絶対無理!」と降参
9月6日公開の映画『フルスロットル』の公開直前ゼロGアクション体験イベントが2日、東京・台場のお台場 デックス広場で行われ、お笑いコンビ、ダチョウ倶楽部の肥後克広、寺門ジモン、上島竜兵、パルクールパフォーマーのCORKY(コーキ/牧野晃樹)が出席した。

昨年交通事故により不慮の死を遂げたポール・ウォーカーの遺作となる本作は、驚異の身体能力を持つ2人の男が、クールにスマートに画面狭しと暴れまくる無重力アクションムービー。本作では、特別な道具や物を使うことなく自然な形で表現されている新ジャンルアクション"パルクール"を使用して大きな話題を集めている。

そんな本作の公開を間近に控えたこの日のイベントに、ダチョウ倶楽部の3人が揃って登場。本作について寺門が「この映画はアクションが激しかったですよ。CGじゃなくて本当にやっていました! アクション映画は当たり外れがあるんだけど、これはこれは当たりでしたね」と絶賛すれば、リーダーの肥後も「最初から最後まで飽きずに見れました。最初にパルクールでクルクル回って掴みはOK! そこから面白い展開があって、最後はスッキリします!」とべた褒め。一方の上島は「出演者も個性的で良かったですよ! やっぱり主演のパルクール! えっ? パルクールいないの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.