くらし情報『岩田剛典、31歳は「皆様に10年分の恩返し」 三代目JSB10周年に意気込み』

2020年3月5日 00:00

岩田剛典、31歳は「皆様に10年分の恩返し」 三代目JSB10周年に意気込み

岩田剛典、31歳は「皆様に10年分の恩返し」 三代目JSB10周年に意気込み

3月6日に31歳の誕生日を迎えるダンス&ボーカルグループ・EXILE/三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典がこのほど、31歳の挑戦として「今年はグループがデビュー10周年を迎えるので、今まで応援していただいている皆様に10年分の恩返しの気持ちを持って活動していきたい」と三代目J SOUL BROTHERSの10周年への意気込みを語った。

今年、牛丼チェーン「吉野家」のCMキャラクターに抜てきされた岩田。新テレビCM第2弾「驚きの牛の鍋焼き」篇が、3月5日11時より全国(一部エリアを除く)で放送開始される。

「牛の鍋焼き」は、吉野家史上初めて、厳選の牛肉と玉ねぎを鉄鍋で焼き上げるという新商品。岩田は「今回の商品は、創業以来で初めての試みがある商品となっていて、そんな歴史的商品のCMに自分が出演させていただけるなんて、吉野家ファンとしてはとてもうれしかったです」と喜んだ。

そして、「最初にひと目見て、これはご飯に合うな、と感じました。吉野家の牛肉と玉ねぎを焼き上げるというのは新しい体験だったので、新鮮で楽しかったですし、何より美味しかったです!」と絶賛し、「急いでごはんを食べてしまうことも多いんですけれど、こういう風にワクワクしながら食べるって大事だなと思い出させてくれました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.