くらし情報『山本舞香、『今日から俺は!!劇場版』でスケバン役「ドキドキしていた」』

2020年3月5日 05:00

山本舞香、『今日から俺は!!劇場版』でスケバン役「ドキドキしていた」

山本舞香、『今日から俺は!!劇場版』でスケバン役「ドキドキしていた」

賀来賢人と伊藤健太郎が共演し、福田雄一監督がメガホンを握る映画『今日から俺は!!劇場版』(7月17日公開)の追加キャストが発表され、柳楽優弥、山本舞香、泉澤祐希、栄信の出演が5日、明らかになった。

同作は、2018年10月期に日本テレビ系で放送された大ヒットドラマの劇場版。三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)が高校3年になったある日、かつて二人が壮絶な戦いを繰り広げた不良の巣窟・開久高校の一角を隣町の北根壊高校が間借りすることに。『今日俺』史上最大で最凶の波乱が幕を開ける。

原作でも人気が高い「北根壊編」。北根壊高校の番長・柳鋭次を柳楽優弥、紫のド派手な特攻服で竹刀片手ににらむスケバン・森川涼子を山本舞香、涼子のいとこで開久の生徒“シャバ僧”こと森川悟を泉澤祐希が演じる。また、柳の相棒で鋼の肉体を持つ大嶽役には、800人を超えるオーディションを勝ち抜いた栄信が抜てきされた。

■柳楽優弥コメント
今回は、最も卑劣な三橋の敵”柳 鋭次”役として参加させていただきました。
実は、「今日俺」のドラマ3話に少しだけ出演させていただいていたので、「今日俺」への出演は2回目になります。ドラマで出演した雰囲気とはガラッと変わって、卑劣な柳としてシリアスなシーンを演じることが多かったので、その部分でも、楽しんでいただけるのではないかと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.