くらし情報『花澤香菜、アメコミ声優初挑戦に喜び「地声がかっこよくない私でも…」』

2020年3月5日 15:41

花澤香菜、アメコミ声優初挑戦に喜び「地声がかっこよくない私でも…」

花澤香菜、アメコミ声優初挑戦に喜び「地声がかっこよくない私でも…」

声優の花澤香菜が5日、都内で行われた映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY』(3月20日公開)の公開記念トークイベントに登場し、アメコミ声優初挑戦の喜びを語った。

花澤は、本作で物語のカギを握る謎のダイヤを盗んだ少女カサンドラ・ケインの日本語吹替えを担当し、アメコミ声優に初挑戦。

「念願というか、アメコミ作品はお客さんとして楽しんでいたので、こうやって関わることができるのはすごいうれしいです」と喜び、「地声があんまりかっこよくないので。アメコミは、かっこよく暴れ回る役というイメージがあるので、私でも関われるんだと思ってうれしかったです」と語った。

また、「ハーレイ・クインなら何してもいいなっていうくらい…本当にめちゃくちゃなことをするんですけど、かわいくて許しちゃうんですよね。絶対に死にそうもないっていうのがわかる感じが見ていて安心するし、すごく痛快でした」と本作の魅力を紹介した。

そして、ハーレイ・クインの共感ポイントを「乙女なハーレイ」をボードに書いて発表。「破天荒なイメージが強いと思うんですけど、ジョーカーのことを引きずっているんじゃない? って思うところがたくさんあって、乙女だなって思う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.