くらし情報『ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとの第1子を妊娠「幸せ」』

2020年3月6日 09:36

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとの第1子を妊娠「幸せ」

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとの第1子を妊娠「幸せ」

ケイティ・ペリーが、オーランド・ブルームとの第1子を妊娠した。新曲「ネバー・ウォーン・ホワイト」のMVの中で、膨らんだおなかを披露し、その後本人が認めた。

インスタグラムライブの動画でケイティはこう話す。「遅れたわ。皆もう気づいてるだろうけど」「今年の夏はたくさんの出来事がある。赤ちゃんを産むだけじゃなく、皆が待ち望んでいたことをやるわ」

そして、「楽しみにしている。私たちは幸せ。一番長く秘密にしていたことかも」「最高の方法で伝えようと思っていた。
音楽を通してね、それがあなたたちに何かを伝える私のやり方だから」と続けた。

また、「いつか言わなきゃって思ってた。だってどんどんあからさまになっていったから」と笑いつつ、食の好みの変化についても言及。「実際辛い物なんて全く好きでもなかった。でも今はタバスコソースを常に持ち歩かないとダメ」「今大嫌いなのはビーフ。赤身の肉がだめね。(代替肉のファーストフードチェーン)インポッシブル・バーガーがあって助かったわ」と明かした。

(C)BANG Media International

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.