くらし情報『松風理咲、漫才に初挑戦「人を笑わせることって素晴らしい」』

2020年3月6日 11:00

松風理咲、漫才に初挑戦「人を笑わせることって素晴らしい」

松風理咲、漫才に初挑戦「人を笑わせることって素晴らしい」

3月20日にひかりTV・dtvチャンネルで配信をスタートするドラマ『トリプルミッション!!!女優たちの夢、ドラマにしました』(23:00~)の完成報告イベントが5日、都内で行われ、出演者の松風理咲、竹内愛紗、長見玲亜が出席した。

同ドラマは、次世代を担う若手女優の松風理咲、竹内愛紗、長見玲亜の3人が、それぞれ企画・プロデュース・主演を務めたオリジナル配信ドラマ。3人が出演したい作品や演じたい役柄をイチから考え、原作も舞台設定も無いところから企画と制作に携わったオリジナルのオムニバスドラマとなっている。

松風は『BAD LUCK』で駅前のドリームくじ売り場で働く漫才が大好きな少女の千明を演じ、初めて漫才にも挑戦した。「漫才はテンポや間が難しくて、人を笑わせることは難しいんだと思いました。漫才師さんのネタ見せを見学させてもらいましたが、実際に目で見て学び、それを撮影にいかせたと思います。そこにも注目して見ていただけたらと思います」と見どころをあげつつ、「今回をきっかけに芸人さんの漫才やコントを見るようになりました。それを見ていると人を笑わせることって素晴らしいことだと改めて感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.