くらし情報『ブルゾンちえみwithBのブリリアン解散、コージ改名で「グローバルに」』

2020年3月10日 14:37

ブルゾンちえみwithBのブリリアン解散、コージ改名で「グローバルに」

ブルゾンちえみwithBのブリリアン解散、コージ改名で「グローバルに」

お笑いコンビ・ブリリアンのコージ(徳田浩至)とダイキ(杉浦大毅)が、10日にコンビを解散することが同日、明らかになった。

コージはインスタグラムで、「我々ブリリアンは本日をもちまして解散する事になりました。二人でじっくり話し合いながら決めた事です」と報告。

「2016年よりブルゾンちえみさんの後ろの二人『withB』として活動させて頂きながらもブリリアンとして切磋琢磨しながらネタを取り組んで参りましたが」とこれまでの活動を振り返り、「結果ブリリアンとしては功績を残せないまま解散という事になってしまいました」と吐露した。

一方で今回の解散は、「マイナスなものではなく、ポジティブに前を向いて進んでいこうという二人の想い」。「これまでブリリアンを応援して頂いた方々、そして先輩方、本当に申し訳ありません」と詫び、「ここまで引き連れてくれたブルゾンさんには本当に感謝をしています。そして何より、今まで一緒にいてくれた相方ダイキ、本当に有難う」と感謝のメッセージをつづった。

「これからはお互い別々に芸能活動を続けていきながら、心踊る事に向かって突き進んでいこうと思います。
今後の二人をそれぞれ見守って頂けると幸いです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.