くらし情報『安田美沙子、第2子出産「大変なお産に」昨年の事務所退所理由も告白』

2020年3月10日 15:39

安田美沙子、第2子出産「大変なお産に」昨年の事務所退所理由も告白

安田美沙子、第2子出産「大変なお産に」昨年の事務所退所理由も告白

タレントの安田美沙子が10日、インスタグラムを通じ、先月に第2子を無事に出産したことのほか、昨年に所属事務所を退所していたことを明かした。

安田は、「このような時期に、私事で大変恐縮ですが」の書き出しから、「2月23日に第二子を出産したことをご報告させて頂きます」と発表。「思いがけず大変なお産になりましたが、無事に産まれてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。予定より早産だったため赤ちゃんはまだ病院にいますが、元気に順調に毎日すくすく育ってくれています。愛おしくて胸がいっぱいです。赤ちゃん、そしてお兄ちゃんの成長を家族で、大切に見守って行きたいと思います」と心境をつづった。

また、「長年お世話になった事務所を昨年の契約期間満了とともに退社いたしました」と報告。「それまで沢山悩み考えましたが、これからは、子育て、家、仕事との向き合い方をしっかりと家族で話し合い、自分のペースで考え、頑張っていけたらと思いこの決断に至りました」と経緯を説明し、「いままで本当にありがとうございました」と感謝の思いも記した。


「様々な手続きや妊娠してからの体調により、ご報告まで少し時間が空いてしまいました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.