くらし情報『広瀬すず、キュートなミニスカートで美脚! コメディ挑戦「温かい目で…」』

2020年3月10日 15:48

広瀬すず、キュートなミニスカートで美脚! コメディ挑戦「温かい目で…」

広瀬すず、キュートなミニスカートで美脚! コメディ挑戦「温かい目で…」

映画『一度死んでみた』(3月20日公開)の大ヒット祈願ミサが10日に都内で行われ、広瀬すず、吉沢亮、堤真一、浜崎慎治監督が登場した。

同作は、ソフトバンク「ホワイト家族」シリーズなどを手がけ数々の賞を受賞、映画『ジャッジ!』で脚本も務めた澤本のオリジナル作。大学4年生の野畑七瀬(広瀬)は、製薬会社の社長である父親の計(堤真一)と二人暮らしだが、ある日「一度死んで2日後に生き返る薬」を飲み、会社乗っ取り計画の犯人を炙り出そうとする計が七瀬の前におばけとなって現れる。七瀬は計、そして計の会社の社員で、”ゴースト”と呼ばれている存在感の薄い松岡(吉沢亮)とともに事態の解決に乗り出し、思いもよらぬ展開になってしまう。

キュートなミニスカートで登場し、牧師からの言葉を受けていた広瀬。初コメディエンヌ作品に、広瀬は「変な緊張をしてしまう感じ。撮影していたのが1年半くらい前なので、やっとかという気持ちもありつつ、コメディが初めてで、あんま見られたくないなというのもありつつ、複雑な」と心境を吐露する。「なんか周りのみなさんが面白すぎちゃって、『ちょっと違ったかな』と思うところが、公開が近づけば近づくほど増してくる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.