くらし情報『安田美沙子と訴訟中の事務所「誠に遺憾ではありますが」写真削除を報告』

2020年3月10日 18:39

安田美沙子と訴訟中の事務所「誠に遺憾ではありますが」写真削除を報告

安田美沙子と訴訟中の事務所「誠に遺憾ではありますが」写真削除を報告

芸能事務所のアーティストハウスピラミッドが、タレント・安田美沙子に関して、公式サイトに声明文を掲載した。

同社は、「誠に遺憾ではありますが、安田美沙子とは現在訴訟が係属中でありますので、弊社のホームページから安田の肖像やリンクを仮に削除させて頂きました」と発表。既に写真とプロフィールは削除されている。

安田は10日、自身のインスタグラムを通じて第2子出産を報告し、「思いがけず大変なお産になりましたが、無事に産まれてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです」と告白。

さらに、「また、あわせての報告になりますが、長年お世話になった事務所を昨年の契約期間満了とともに退社いたしました。それまで沢山悩み考えましたが、これからは、子育て、家、仕事との向き合い方をしっかりと家族で話し合い、自分のペースで考え、頑張っていけたらと思いこの決断に至りました」と退所の経緯も説明し、「いままで本当にありがとうございました」と感謝の思いをつづっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.