くらし情報『白石麻衣ソロ曲「じゃあね。」MV公開 サマーランドと乃木坂で撮影』

2020年3月12日 12:00

白石麻衣ソロ曲「じゃあね。」MV公開 サマーランドと乃木坂で撮影

白石麻衣ソロ曲「じゃあね。」MV公開 サマーランドと乃木坂で撮影

アイドルグループ・乃木坂46の25thシングル「しあわせの保護色」(3月25日発売)初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-Aのカップリング曲として収録される白石麻衣のソロ曲「じゃあね。」のミュージックビデオ(MV)が12日、公開された。

本作の活動をもってグループを卒業する白石麻衣がセンターを務める25thシングル「しあわせの保護色」。Type-Aのカップリングとして収録される白石のソロ曲「じゃあね。」は、白石本人が作詞を手掛けた。乃木坂46のメンバーが作詞を手がけるのは今回が初めて。

「じゃあね。」のMVは、2月上旬にサマーランドと乃木坂にて撮影。白石がデビューしてからの約8年間と、白石を応援してきた人たちの軌跡がコンセプトとなっている。

ライブ映像やメイキング映像として使用した“携帯で撮影された映像”の中には、白石本人が提供したものもあり、メンバーのリアルな映像が垣間見れる。また、白石の明るい一面を映像に収めようと行われた遊園地での撮影では、「クレーンゲーム」シーンの収録時間として1時間見込まれていたが、白石が上手すぎて10分で撮影が終了したという。


なお、映画のほか、ドラマやCMなど多岐にわたり活躍し、乃木坂46のMVでは「立ち直り中」「大人への近道」「つづく」を手掛けた湯浅弘章氏が監督として指揮をとった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.