くらし情報『Matt「ジョーカーのコスプレがきっかけで…」デビューを振り返る』

2020年3月12日 13:40

Matt「ジョーカーのコスプレがきっかけで…」デビューを振り返る

Matt「ジョーカーのコスプレがきっかけで…」デビューを振り返る

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMattが12日、都内で行われた映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY』(3月20日公開)の公開直前イベントに、タレントのSHELLYとともに出席した。

2月7日に全米公開を迎え、初登場No.1の大ヒットとなっている本作。セクシーでクレイジーなのにめちゃめちゃキュートな“悪カワ”として高い人気を誇る、ジョーカーの元恋人役=ハーレイ・クイン(マーゴット・ロビー)が、スクリーン狭しとノリノリで動き回る。

SHELLYとともに、ハーレイ風のカチューシャをつけて登場したMatt。SHELLYが「映画を観たあとにこの格好ができるのはめっちゃ楽しいよね!」とテンション高く話すと、Mattも「そうですね。めっちゃ上がってます!」と声を弾ませた。

また、Mattは「実はジョーカーのコスプレがきっかけでテレビに出ることができたので、すごく思い入れがあって…」と告白し、「デビューのときを思い出した」としみじみ。「ジョーカーに恩を感じている?」と聞かれると、「そうですね」と答えた。


そして、約3年前にMattが挑戦したジョーカーのコスプレの写真がスクリーンに映し出されると、SHELLYは「すごい! レベルの高さ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.