くらし情報『ダレノガレ明美、脱力系プリンセスに! 妖女役りんごちゃんと人形劇で熱演』

2020年3月13日 00:00

ダレノガレ明美、脱力系プリンセスに! 妖女役りんごちゃんと人形劇で熱演

ダレノガレ明美、脱力系プリンセスに!  妖女役りんごちゃんと人形劇で熱演

モデル・タレントのダレノガレ明美とものまねタレントのりんごちゃんが声を演じる「ソフトバンク電話店」のWEB動画シリーズ第1弾が、13日より公開される。

電話でスマホが購入・契約できるソフトバンクの新サービス「ソフトバンク電話店」。WEB動画シリーズは、誰もが一度は聞いたことのある童話をモチーフとしながらも、意外な展開が見どころの超新説「ソフトバンク童話劇場」で、第1弾はシンデレラをモチーフに人形劇が描かれる。

ダレノガレ演じるシンデ~ワは、何をするにも口癖が「シンデ~ワ」という、面倒くさがり屋な脱力系プリンセス。そんなシンデ~ワがつい本音を話してしまう妖女役として、りんごちゃんが出演する。当然、魔法で悩みを解決するのかと思いきや、解決したのは電話でスマホが購入・契約できる「ソフトバンク電話店」。何度も繰り返し語られる“昔話”ではなく、どこか現代的で新しい“童話”に仕上がっている。

人形劇のアテレコ挑戦に、ダレノガレは「相手役にりんごちゃんがいてくれたのがうれしかったです! 安心感があって楽しめました。
白戸家のお父さんも冒頭に出てきてくれて、テンション上がっちゃいました!』とコメント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.