くらし情報『トム・ハンクス夫妻、新型コロナ感染「陽性だった」』

2020年3月13日 09:40

トム・ハンクス夫妻、新型コロナ感染「陽性だった」

トム・ハンクス夫妻、新型コロナ感染「陽性だった」

俳優のトム・ハンクスと妻のリタ・ウィルソンが新型コロナウイルスに感染したという。現在オーストラリアを訪れているトムとリタは、身体の痛みや悪寒、微熱があったことから検査を受けたところ陽性と発覚、現在隔離環境にいるという。

トムは、インスタグラムで「リタと僕はオーストラリアにいる。僕たちは風邪にかかったようなだるさや身体の痛みを感じたんだ。リタは悪寒も感じていた。微熱もあったよ。きちんとしようとコロナウイルスの検査を受けたんだ。陽性だったよ」と自身の感染を公表。
今後は医師の指示に従うとして、「僕たちは今後検査を受け、観察下に置かれ、人々の健康と安全のため必要なだけ自主隔離を続けていくよ。とりあえず必要なことを一日一日していくだけさ。経過は追って伝えるから。身体に気を付けて」と続けている。

同夫妻は、バズ・ラーマン監督によるエルヴィス・プレスリーの伝記映画の製作へ向けてオーストリアを訪れていた。主演のオースティン・バトラーほか、マギー・ギレンホール、ルーファス・シーウェル、オリヴィア・デヨングらが出演する同新作は、トムの感染を受けて現在製作準備を一時停止しており、製作側のワーナー・ブラザースは「現在オーストラリアのゴールドコーストで製作準備中のエルヴィスの映画のメンバーがCOVID-19の検査で陽性となったと聞いています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.