くらし情報『剛力彩芽、7年ぶりに映画出演「すごく緊張しました」【動画あり】』

2020年3月17日 10:15

剛力彩芽、7年ぶりに映画出演「すごく緊張しました」【動画あり】

剛力彩芽、7年ぶりに映画出演「すごく緊張しました」【動画あり】

女優の剛力彩芽が16日、千葉・流山市のロイヤルガーデン柏 日本閣で行われた映画『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方』(2021年春公開)の製作発表記者会見に水野勝、松下由樹、高畑淳子、橋爪功、香月秀之監督とともに登場した。

交際中だったZOZO前社長の前澤友作氏との破局後、初めてのイベントに登場した剛力彩芽。映画も2014年4月公開の映画『LDK』以来、7年ぶりの出演となり、「お芝居は久しぶりですごく緊張しました。素敵なキャストの皆さんに囲まれて芝居するのは緊張しますが、温かく受け止めてくださるので楽しくやらせていただいています」と共演者に感謝した。「最近整理、精算したことは?」という報道陣の質問には「洋服の整理をつい最近したばかりなので、洋服の整理を今も頑張っています。洋服はすごく持っているんですよ」と答えた剛力。すかさず報道陣が「洋服はネット通販?」と前澤氏がいたZOZOタウンを思わせる質問をすると「いえいえ、私はお店に行って試着をします。しっかり選んで買いますよ」と回答した。


本作は、離婚寸前の熟年夫婦(橋爪功と高畑淳子)のもとへやってきた葬儀社の男性社員(水野)が終活をすすめたことから一騒動が巻き起こるヒューマン・コメディー・ドラマ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.