くらし情報『東出昌大、不倫騒動を謝罪 杏に対し「裏切りから一生消えない傷を…」』

2020年3月17日 14:45

東出昌大、不倫騒動を謝罪 杏に対し「裏切りから一生消えない傷を…」

東出昌大、不倫騒動を謝罪 杏に対し「裏切りから一生消えない傷を…」

俳優の東出昌大が17日、都内で行われた映画『三島由紀夫 vs 東大全共闘 50年目の真実』(3月20日公開)公開直前トークイベントに登場。今年1月に女優の唐田えりかとの不倫が原因で、妻で女優の杏と別居中であることが報じられて以降、初の公の場となった東出は、イベント終了後に報道陣の取材に応じ、不倫騒動を謝罪した。

東出は「このたびはお仕事の関係者のみなさまに多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした」と謝罪。「このたびの件におきまして最も謝罪しなければならないのは妻に対してだと思っています。妻には直接謝罪の気持ちを伝えて参りたいと思います」と語った。

そして、「いろいろなお仕事の関係からこのような機会を設けることが遅くなりました」とし、「今日カメラの前で私が何かを発言することによって、これ以上妻を傷つけたくはありません。ですので、お答えできることに限りがあると思いますが、よろしくお願いいたします」と伝えた。

杏とはすでに話し合いを始め、謝罪したという。
「ドラマの撮影が終わって、この数日のうちに。共通の友人がいたりもしたんですけど、基本的には2人で。ただ、話し合いは今後も続けていくことになると思いますので、まだ具体的なことは何も決まっておりません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.