くらし情報『嵐、旅館で自由に枕投げ!? 5人そろって「三ツ矢サイダー」新CM』

2020年3月18日 00:00

嵐、旅館で自由に枕投げ!? 5人そろって「三ツ矢サイダー」新CM

嵐、旅館で自由に枕投げ!? 5人そろって「三ツ矢サイダー」新CM

アイドルグループ・嵐(相葉雅紀、松本潤、二宮和也、大野智、櫻井翔)が出演する、「三ツ矢サイダー」の新TV CM「5人で乾杯」編(15秒・30秒)、「三ツ矢サイダーを語る相葉さん」編(30秒)が18日より全国で放映される。

CMは、嵐がとある温泉旅館のお風呂上がりで談笑しているシーンから始まる。メンバーたちga
「最高だよ!」「いや〜良い湯だったな〜」「あとでまた入ろう!」と温泉に満足していると、大野が、「翔ちゃん! あれ、冷えてる?」と櫻井に尋ねる。大野の意図を察した櫻井は、「冷えてるよ! ……これー!!」と冷蔵庫からキンキンに冷えた「三ツ矢サイダー」を取り出し、それを見たメンバーは大盛り上がり。突然、「枕投げしよう!」と童心に帰ったようにはしゃぐ相葉に、松本から「中二かよ!」と冷静なツッコミが入るが、「負けないぞ〜」と賛同する二宮をきっかけに、枕投げを始める。

「三ツ矢サイダーを語る相葉さん」編では、嵐のメンバーがお風呂上がりに「三ツ矢サイダー」を飲みながら、笑顔で会話をする様子とともに、相葉の「サイダーって透き通っていて、弾けていて、すがすがしくて、そしてなんだかホッとする。あれ、なんだか嵐みたいじゃね? ……なんつって。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.