くらし情報『山田裕貴、初の公開アフレコに緊張! しんちゃんと“お尻合い”で激しく摩擦【動画あり】』

2020年3月18日 14:53

山田裕貴、初の公開アフレコに緊張! しんちゃんと“お尻合い”で激しく摩擦【動画あり】

山田裕貴、初の公開アフレコに緊張! しんちゃんと“お尻合い”で激しく摩擦【動画あり】

『映画クレヨンしんちゃん 激突! ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』 (4月24日公開)の公開アフレコイベントが18日に都内で行われ、山田裕貴、りんごちゃん、野原しんのすけが登場した。

同作は人気アニメの劇場版28作目となる最新作。自由なラクガキをエネルギー源として空に浮かぶ王国、その名も「ラクガキングダム」 が地上への進撃を開始し、しんのすけたちが暮らす春日部が狙われる。山田はラクガキングダムの防衛大臣、りんごちゃんは人々に強制的にラクガキをさせる指導官リンゴ・イチゴ・メロンの1人3役を演じた。

声優に挑戦することになった山田は、「アニメが大好きで、声優さんも大好きで、リスペクトしているお仕事なんですよ。映画に参加させてもらって、僕もちゃんと声優さんとして、肩を並べてアニメ愛や、声優さんへの愛をすごく届けたいと思ったんです」と熱弁し、その様子にしんのすけは徐々に離れていく。山田が「引いてる!」と指摘すると、しんのすけは「熱いんだもん! ここだけなんかすごく熱くて!」と言い訳をしていた。

山田はさらに「しんちゃんと同じように、よくお尻を出していたみたいです。母親に電話をしたら『あんたよく、お尻を出してもんね』と言われたので」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.