くらし情報『ミキ、『恋つづ』反響に驚き! 昴生の妻も“天堂担”「のめり込んで…」』

2020年3月18日 21:00

ミキ、『恋つづ』反響に驚き! 昴生の妻も“天堂担”「のめり込んで…」

ミキ、『恋つづ』反響に驚き! 昴生の妻も“天堂担”「のめり込んで…」

17日に放送されたTBS系連続ドラマ『恋はつづくよどこまでも』の最終回で、兄弟役でドラマ初共演を果たしたお笑いコンビ・ミキの昴生と亜生が18日、初冠番組『マンゲキ発信! BUZZってミキ!』のDVD発売を記念してインタビューに応じ、『恋つづ』出演の反響や現場のエピソードを語った。

『恋つづ』で兄の昴生は、主人公・七瀬(上白石萌音)の先輩ナースマン・沼津幸人役としてレギュラー出演。弟の亜生も、幸人の弟・優人役として最終回にゲスト出演し、兄弟役でドラマ初共演を果たした。
○■亜生、ゲスト出演を満喫! 佐藤健と『るろ剣』トークも

ドラマの話題になると、亜生は「ありがとうございます。俳優の一歩の踏み出せた。重要なシーンをいただいたので」と役者モードで笑いを誘い、昴生が「重要ちゃうねん。邪魔やわ。ええとこで。
最高のシーンじゃないですか。勇者と魔王が結婚して教会で誓う直前で、なんで新参者が倒れて…」とツッコミ。亜生自身も「びっくりした」と重要なシーンでの出演に驚いたという。

そして、亜生は「めちゃくちゃ楽しかったです」と言い、「僕は『るろうに剣心』が日本の映画で一番好きなんですけど、いろんな裏話を聞いたり、『僕の演技どうですかね』って聞いて『めちゃくちゃいいですよ』って褒めてもらったり」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.