くらし情報『三代目JSB今市隆二、岩田剛典&山下健二郎と裸の付き合い「よく一緒に…」【動画あり】』

2020年3月19日 00:00

三代目JSB今市隆二、岩田剛典&山下健二郎と裸の付き合い「よく一緒に…」【動画あり】

三代目JSB今市隆二、岩田剛典&山下健二郎と裸の付き合い「よく一緒に…」【動画あり】

ダンス&ボーカルグループ・三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二が、23日より全国(一部エリアを除く)で放送される旅行情報サービス「じゃらん」の新CM「今市隆二と旅しよう。」篇に出演する。

「じゃらん」のイメージキャラクター・にゃらんが日本各地を旅する「じゃらん」のCMシリーズの新CMに、和装姿の今市が登場。桜から舞い散る花びらを旅館の窓から眺める今市は「君と旅ができてうれしいよ」と語りかけ始め、「色んなところへ行って…」「すてきな宿に泊まって…」と楽しかったこれまでの旅の場面を思い浮かべると、「これからも君と一緒にすてきな旅を見つけたい」とキメの一言。

自分が語りかけられているかのような錯覚に陥るが、話している相手はにゃらん。「照・れ・る・にゃ~」と今市から顔をそらして赤くなる。旅館でくつろぐ今市とにゃらんのほほえましい姿に、思わず笑みがこぼれてしまうようなCMとなっている。

撮影は旅館で敢行。今市はにゃらんとの撮影を楽しみにしていたようで、監督に「すごく会いたかったんです」と伝え、撮影が進んで待ちに待ったにゃらんとの対面を果たすと、積極的に話しかけるなど密にコミュニケーション。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.