くらし情報『工藤静香、娘Cocomi&Koki,の成長にしみじみ「思いやりのある優しい子に」』

2020年3月19日 14:00

工藤静香、娘Cocomi&Koki,の成長にしみじみ「思いやりのある優しい子に」

工藤静香、娘Cocomi&Koki,の成長にしみじみ「思いやりのある優しい子に」

俳優・木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が19日、自身のインスタグラムを更新。『VOGUE JAPAN』2020年5月号(3月28日発売)の表紙でデビューを飾る長女・Cocomiと、次女でモデルのKoki,への思いをつづった。

工藤は「一生懸命、でも楽しく子育てをしている中、いつもの様に様々な噂がありました」と振り返り、「娘2人とも、とっても思いやりのある、優しい子に成長してくれました」としみじみ。

続けて、「いつも見守って下さっている皆様本当にありがとうございます。何にも惑わされない皆さんの純粋な気持ちに、いつもいつも励まされてきました。感謝しています」とファンに感謝し、「皆さんこれからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.