くらし情報『佐藤健、YouTubeで『恋つづ』セリフ生披露!「最高」「キュンキュン」とファン歓喜』

2020年3月20日 21:51

佐藤健、YouTubeで『恋つづ』セリフ生披露!「最高」「キュンキュン」とファン歓喜

佐藤健、YouTubeで『恋つづ』セリフ生披露!「最高」「キュンキュン」とファン歓喜

俳優の佐藤健が20日20時半より、公式YouTubeにてライブ生配信を実施。TBS系連続ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で演じた天堂浬のセリフを生披露し、ファンから歓喜の声が上がった。

18日に自身初となる公式YouTubeチャンネルを開設した佐藤。記念すべき初回は、2013年より動画配信サービス「ストラボ東京」で約7年間配信を続けてきた佐藤の冠番組『たけてれ』をライブ配信し、17日に最終回を迎えた『恋つづ』で共演した女優の上白石萌音をスペシャルゲストに迎えた。

上白石は、あす21日に31歳の誕生日を迎える佐藤への特製ケーキを手に、バースデーソングを歌いながら登場。佐藤は「ありがとうございます」と感謝し、ろうそくを吹き消した。

そして、上白石をゲストに迎えたことについて、「『恋つづ』が終わったじゃないですか。視聴者のみなさまも寂しいけど僕も寂しい。
次にいくためにも、この『たけてれ』で思い残すことなく語り合い、視聴者のみなさまとともにピリオドを。旅立ちです。卒業式です」と説明した。

その後、英語で書かれた『恋つづ』の名ゼリフを訳す、早押しクイズ対決を実施。罰ゲームとして、負けたほうがそのセリフをカメラ目線で言うことに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.