くらし情報『アンタッチャブル、12年ぶりCM共演「代表作」と自信! 発表会で爆笑掛け合い』

2020年3月25日 12:00

アンタッチャブル、12年ぶりCM共演「代表作」と自信! 発表会で爆笑掛け合い

アンタッチャブル、12年ぶりCM共演「代表作」と自信! 発表会で爆笑掛け合い

お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也と柴田英嗣が25日、都内で行われた地方競馬・競輪・オートレースのインターネット投票サイト「オッズパーク」新CM発表会に出席。26日より放送される新CMで12年ぶりにCM共演を果たした2人が、CMの魅力や撮影の感想を語った。

昨年11月にフジテレビ『全力! 脱力タイムズ』で10年ぶりにコンビ復活を果たしたアンタッチャブル。今回のCMは、山崎が商店街を舞台に、お茶の間、電車内などさまざまに転換するシチュエーションで「オッズパーク」を利用する姿を描いており、柴田は「オッズパーク」を楽しむ山崎の様子を遠巻きにのぞいたり、山崎からお尻ぺんぺんされる演出となっている。

発表会冒頭、山崎がCMで共演したダンサーとともにノリノリでダンスを披露。ド派手な登場で盛り上げた。そして、新CMについて「僕史上、No.1の作品。代表作ということでいいんじゃないでしょうか」と自信を見せ、「僕が何かあったときにはこれを会場で流してほしいです。最後のときはあのVTRを。笑いながら見送ってもらいたい。いい作品になったと思います」と冗談交じりに話した。

その後、司会者から「柴田さんは?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.