くらし情報『ゆきぽよ「渋谷に来るな」 若者たちに外出自粛を呼びかけ』

2020年3月27日 21:13

ゆきぽよ「渋谷に来るな」 若者たちに外出自粛を呼びかけ

ゆきぽよ「渋谷に来るな」 若者たちに外出自粛を呼びかけ

モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が27日、東京・渋谷で生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」(13:00~20:00)を開催。新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を踏まえ、若者たちに外出を控えるよう呼びかけた。

新型コロナウイルス感染拡大防止のために無観客で行われた同イベント。冒頭でゆきぽよは「この生放送でちょっとでもコロナを忘れて明るくなっていけたらいいなって思っています」とメッセージを送った。

7時間の生配信を完走した後、「一瞬だった。濃い一日になりました」と達成感をにじませたゆきぽよ。「見てくれた人たちが少しでも明るい気持ちになってくれたらいいなと。コロナのことをちょっとだけ忘れられたかな?」と問いかけた。


また、東京都が不要不急の外出自粛を要請するなど、外出を控える動きとなっている現状を踏まえ、「普段は渋谷に集まれって呼びかけていますけど、さすがに渋谷に来るなって思います。しばらく新型コロナウイルスが落ち着くまでは、みなさん地元から出ないでほしいなと思います」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.