くらし情報『竹内涼真、新CMで“キメ顔”連発! アドリブ演技に拍手と笑い【動画あり】』

2020年3月30日 00:00

竹内涼真、新CMで“キメ顔”連発! アドリブ演技に拍手と笑い【動画あり】

竹内涼真、新CMで“キメ顔”連発! アドリブ演技に拍手と笑い【動画あり】

俳優の竹内涼真が出演する新感覚ミント「EATMINT(イート・ミント)」の新CM『刺激がきたら』篇が、31日より全国で放送される。

新CMでは、デスクに向かいながらも仕事のやる気が出ない様子の竹内が、「EATMINT」を食べた瞬間、「仕事スイッチON!」状態になり、キリッとした表情に一変。テキパキと仕事をこなしていく。

撮影で竹内は、監督からの「竹内さんの自然なお芝居でお願いします」の声を受け、カメラが回る度に異なるテイストのアドリブを披露。竹内の演技にスタッフからも大きな拍手と笑いが起こった。クールなCMのイメージとは裏腹に、茶目っ気たっぷりな竹内に、現場は終始盛り上がっていた。

CM撮影中のアドリブについて、竹内は「最近シリアスなシーン(を演じる)ことが多かったので、今回の撮影は楽しかったです」とコメント。また、仕事のONとOFFの切り替えについて「あまり意識してないんですが、ロケ現場に向かってる移動時間と、衣装に着替えてメイクをして、鏡を見たときに自然と(仕事のスイッチが)入っているのかもしれないですね」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.