くらし情報『滝藤賢一・新納慎也ら、『さんかく窓の外側は夜』新キャスト発表』

2020年3月30日 07:00

滝藤賢一・新納慎也ら、『さんかく窓の外側は夜』新キャスト発表

滝藤賢一・新納慎也ら、『さんかく窓の外側は夜』新キャスト発表

俳優の岡田将生と志尊淳がW主演を務める、映画『さんかく窓の外側は夜』(10月30日公開)の追加出演者が30日、明らかになった。

同作は、ヤマシタトモコによるミステリーホラー作品の実写化で、ワタナベエンターテインメントと松竹がタッグを組み、共同で企画開発そして製作する、ワタナベエンタ×松竹による共同制作プロジェクト第1弾となる。霊を祓うことができる男=冷川理人(岡田)と、霊を視ることができる男=三角康介(志尊)が心霊探偵バディを組み、”呪いを操る女子高生”ヒウラエリカ役(平手友梨奈)に迫っていく。

冷川・三角へ協力を仰ぎながら共に事件の謎を追う刑事・半澤日路輝役には、滝藤賢一。霊をまったく信じていないリアリストだが、事件の解決のために使えるものは使う主義で、冷川の過去を知る人物でもあり、何かと冷川を気にかけている。

ある宗教団体の代表で、エリカを“呪い屋”へと導く、謎めいた人物・石黒哲哉役には筒井道隆、妻の死をきっかけに石黒の宗教団体に所属し、娘・エリカの力を利用して石黒に取り入ろうとする非浦松男役にマキタスポーツ、呪い屋として暗躍するエリカの身を守ることを任務としているボディーガード・逆木一臣役に新納慎也が決定した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.