くらし情報『白石麻衣「これからも乃木坂46の楽曲を愛して」ラストシングル初登場1位に感謝』

2020年3月31日 06:00

白石麻衣「これからも乃木坂46の楽曲を愛して」ラストシングル初登場1位に感謝

白石麻衣「これからも乃木坂46の楽曲を愛して」ラストシングル初登場1位に感謝

アイドルグループ・乃木坂46の最新シングル「しあわせの保護色」が、3月31日発表の「最新オリコン週間シングルランキング」において、初週売上99.6万枚で1位を獲得。これで2012年5月14日付の「おいでシャンプー」から通算&連続24作目のシングル1位獲得となり、「女性グループ歴代2位」の「シングル通算1位獲得作品数」、「シングル連続1位獲得作品数」記録を自己更新。「シングル連続1位獲得作品数」は、女性アーティストとしては松田聖子と並び「歴代3位タイ」となった。

白石は「このような記録を頂けるのも、いつも応援してくださるファンの皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!」と感謝し、「乃木坂46としてもまた1つパワーアップできたらいいなと思いますし、『しあわせの保護色』がたくさんの方の元に届いたらいいなと思っています」と期待。

ミュージックビデオの撮影を振り返り、「撮影時は終始メンバーとずっと喋っていました(笑)。ですので、最後の撮影なのに最後じゃない感じがして、それが逆に寂しくなりました。期別事での撮影が多かったんですが、みんなそれぞれ色が違って、それぞれのパワーを感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.