くらし情報『嵐、YouTube配信で熱唱! 手洗いダンスも披露「自分の身を守ってほしい」』

2020年4月1日 18:57

嵐、YouTube配信で熱唱! 手洗いダンスも披露「自分の身を守ってほしい」

嵐、YouTube配信で熱唱! 手洗いダンスも披露「自分の身を守ってほしい」

アイドルグループ・嵐が1日、ジャニーズ事務所公式YouTubeチャンネルで配信された「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」に出演。「season」「A・RA・SHI」「Happiness」を熱唱し、新型コロナウイルス感染防止のための“手洗いダンス”も披露した。

この日は、3月29日から31日までの3日間にわたって配信されてきた「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」の追加配信を実施。3日間のダイジェスト映像が配信され、さらに、嵐が出演した。

ステージに登場した5人は「どうも嵐です」と挨拶。松本潤が「自分たちにできることを精一杯ファンのみなさんに届けられたらなと思って、いまここに立っています」と伝えた。相葉雅紀は「楽しみです」とうれしそうに話し、二宮和也も「久々にライブ会場で歌うからね」と同調。大野智は「ちゃんと準備運動しましたか?」と尋ね、櫻井翔が「しましたよ」と返すと「ならよかった」と安心し、2人で笑顔を見せた。

そして、1曲目の「season」について、松本が「卒業式を迎えたという人もたくさんいらっしゃるでしょうし、新生活を迎えられる方もたくさんいると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.