くらし情報『つぶやきシロー×マギー司郎、新ユニット「Wシロー」としてデビュー曲発表』

2014年9月29日 19:14

つぶやきシロー×マギー司郎、新ユニット「Wシロー」としてデビュー曲発表

つぶやきシロー×マギー司郎、新ユニット「Wシロー」としてデビュー曲発表
お笑い芸人つぶやきシローと、マジシャンのマギー司郎による異色の新ユニット「Wシロー」が結成された。デビュー曲が29日からスペシャルサイトで先行公開中だ。

今回のユニット結成は、明治の新商品「明治白のひととき」の発売を記念したもの。“ゆったりとくつろぎたいひとときに楽しめるミルクコーヒー”という商品コンセプトと、ふたりのキャラクターがマッチしたこと、“シロー”と名前と商品名の“白”が共通のキーワードであることなどから、芸能界の2大ユルタレントとして知られるふたりがイメージキャラクターに起用された。

スペシャルサイト「Wシロー劇場」では、ユニットのデビュー曲『“白のひととき”の唄』の15秒バージョンを先行公開。また、ふたりが出演する全8パターンの劇場風オリジナルムービーも配信される。

なお、「明治白のひととき」は9月30日の関東地区を皮切りに全国で順次発売。乳素材をバランスよく配合し、ミルクのまろやかな口当たりとすっきりとした後味を実現させ、隠し味に微粉砕コーヒー豆を使用した乳飲料で、乳飲料商品では同社初となるキャップタイプの新容器が採用されている。容量は430mlで、価格は150円。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.