つぶやきシロー×マギー司郎、新ユニット「Wシロー」としてデビュー曲発表
今回のユニット結成は、明治の新商品「明治白のひととき」の発売を記念したもの。“ゆったりとくつろぎたいひとときに楽しめるミルクコーヒー”という商品コンセプトと、ふたりのキャラクターがマッチしたこと、“シロー”と名前と商品名の“白”が共通のキーワードであることなどから、芸能界の2大ユルタレントとして知られるふたりがイメージキャラクターに起用された。
スペシャルサイト「Wシロー劇場」では、ユニットのデビュー曲『“白のひととき”の唄』の15秒バージョンを先行公開。また、ふたりが出演する全8パターンの劇場風オリジナルムービーも配信される。
なお、「明治白のひととき」は9月30日の関東地区を皮切りに全国で順次発売。乳素材をバランスよく配合し、ミルクのまろやかな口当たりとすっきりとした後味を実現させ、隠し味に微粉砕コーヒー豆を使用した乳飲料で、乳飲料商品では同社初となるキャップタイプの新容器が採用されている。
容量は430mlで、価格は150円。
関連リンク
-
new
堂本光一、『Endless SHOCK Memories -CONTINUE-』全国公演決定 「同窓会的な雰囲気も…皆さんに感謝を伝える場所」【公演日程/キャスト一覧】
-
new
日本一の大学生を決める『ミスユニバーシティ2026』グランプリは東京代表・東京女子大学に通う21歳の熊丸うた子さん「感謝の気持ちと敬意を持って1年間という任期を責任を持って全うしてまいります」
-
new
つるの剛士、自宅の庭に“秋が到来” 花咲き出したキンモクセイを披露「今年は少し早めの開花です」
-
new
武井壮、家族写真を公開 9歳に生き別れた母への思いつづる「頂いた愛情はずっと覚えてる」
-
new
伝説の朝ドラヒロイン 相撲中継での“スー女”ぶりが話題!交流繋いだ「55歳で急逝した大女優」