くらし情報『ビリー・アイリッシュ、外出自粛生活を満喫中「孤独がけっこう好き」』

2020年4月8日 20:54

ビリー・アイリッシュ、外出自粛生活を満喫中「孤独がけっこう好き」

ビリー・アイリッシュ、外出自粛生活を満喫中「孤独がけっこう好き」

歌手のビリー・アイリッシュは、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため外出自粛が求められる中、自宅で過ごす時間を満喫しているという。

『テレコム・エレクトロニック・ビーツ』のポッドキャストでビリーは、「1人でいるのをすごく満喫してる。みんな一日中ネットやフェイスタイムで友達と過ごしてるみたいね。私は友達が大好き。みんなに会うのが待ちきれないし、会えなくてすごく寂しいけど、私は大丈夫。1人でいるのが得意なの。孤独がけっこう好きなの」と話した。

その一方で、最近ミス・マーディとジムと名付けられたピットブルの子犬を2匹飼い始めため、忙しい日々を送っているそうだ。「世話は大仕事。この種に関しては勘違いされていることが多いけど。すごくかわいくて抱っこしてくるの」

そんなビリーは、現在の状況において普通の生活のありがたさを皆実感しているものの、制限が解除されたらすぐその気持ちを忘れてしまうのではないかとして、「人間ってそういうものじゃない。手元にないとすごく恋しくなるけど、手元にある時には考えもしないの」と語った。

(C)BANG Media International

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.