くらし情報『コロナ感染のたんぽぽ白鳥、励ましの声に感謝「とても救われました」』

2020年4月9日 12:16

コロナ感染のたんぽぽ白鳥、励ましの声に感謝「とても救われました」

コロナ感染のたんぽぽ白鳥、励ましの声に感謝「とても救われました」

新型コロナウイルスに感染したお笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が9日、ブログを更新。自身と夫でお笑い芸人・チェリー吉武の現状を報告した。

白鳥は「この度コロナ陽性の診断を受け、仕事やプライベートで、関係各所の皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。「私自身、現在は症状も落ち着いており、保健所からの指示に従い自宅療養をしております」と伝え、「主人のチェリー吉武は、濃厚接触者ということになり、現在症状は出ておりませんが、主人と部屋を分けるなど、保健所の指示に則って注意しながら過ごしています」と夫の現状も説明した。

また、「相方の川村さんからも元気で過ごしていると連絡を受けています」と相方の川村エミコについても触れ、「川村さんをはじめ、先輩の皆さま、仕事仲間、事務所の皆さま、そして家族や友人から沢山の励ましのお言葉を頂いております。精神的にとても辛い時期がありましたが、そういった皆さまからのお心遣いに、とても救われました。本当にありがとうございました」と感謝した。

さらに、「現在、コロナ陽性と診断を受け、辛い日々を過ごされている方が沢山いらっしゃると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.