大分県大分市、JR大分駅ビルの名称「JRおおいたシティ」に - 2015年春開業
あわせて「JRおおいたシティ」のロゴも制定された。「大」の字をデザイン化したもので、「大分の地に根ざし未来へはばたく姿勢」を表しているという。
駅ビルには、JR九州ホテルズが運営するプレミアムクラスの宿泊主体型ホテル「JR九州ホテル ブラッサム大分」と複合商業施設「アミュプラザおおいた」が入る。「JR九州ホテル ブラッサム大分」は客室数190室(9~18階)で、8階にフロントやレストランを設ける。「アミュプラザおおいた」には、大分初出店となる大型店をはじめ、ファッション、雑貨、飲食店、各種サービスなどのテナントが入居する予定だ。
提供元の記事
関連リンク
-
new
“家族”を盾に、家中を漁る義母!?だがついに、義母が一線を越えた行動に出てしまい…夫「警察に相談する」
-
岡田結実、酷いバッシング受けたママタレに驚き「応援され続けてきた人生だと思っていたので意外でした」【オリコンライターズ】
-
new
日本未公開の名作を、最高のかたちで。『ヒックとドラゴン2』in コンサート、日本初登場!本日2月1日(日) 21時よりチケット最速先行販売開始!
-
new
中年の危機?40代は人生を振り返る時期…「別の生き方があったかも」その答えが不倫?
-
new
次世代ガールズオーディション『TGC AUDITION 2025』グランプリは明るい笑顔の熊本県出身14歳・後藤まなさん「目標は見ている方の気持ちを明るくできる、マルチに活躍できるモデルさん」