くらし情報『まるでジャングルジムのような新感覚の猫用タワーが話題に』

2014年10月2日 12:43

まるでジャングルジムのような新感覚の猫用タワーが話題に

まるでジャングルジムのような新感覚の猫用タワーが話題に
おしゃれなインテリアのような、猫のためのジャングルジムのような、新感覚のキャットタワー「キャットジム」がカタログ通販のニッセンより販売されている。

○新感覚キャットタワーしかもおしゃれな「キャットジム」

同商品はハンモックにトンネル、ボックスがついたジャングルジムのような形のキャットタワー。トンネルをくぐったり、ボックスから上下左右に移動できたりと、猫が探検気分で遊べるデザインになっている。またタワーにはハンモックや、猫がくつろげるボックスもついており、遊んだ後はタワー内でゆっくりとくつろぐこともできる。運動と休息が一緒に行えるキャットタワーだ。

また同商品は色味が濃い茶系色なので、木目調家具が多いインテリアやフローリングの部屋との相性もいい。インテリア性も高いキャットタワーだ。

本体サイズはW137×D75×H98cmだが、パイプ同士をジョイントして組み立てる仕様になっており、スペースに応じてレイアウトを自由に変更できる。


またパイプの素材は紙、ジョイント部分は樹脂製のため総重量は約5.4kgと軽い。キャットタワーを自由に、いろいろな場所へ移動させられるのも魅力だ。組み立てにかかる所要時間は、二人がかりで約60分ほど。

キャットジムの同店販売価格は5,990円(税別)。詳細は公式サイトを参照のこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.